人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開!!
by kenmamay
週末
金曜日・・・

週末_f0093208_17293342.jpg

小粒の苺が手に入ったのでジャムを作りました。

週末_f0093208_1733134.jpg

まんべんなく砂糖をふりふりして1晩置いて煮あげます。

週末_f0093208_17365062.jpg

苺の粒がごろっと入ったジャムが出来上がりました。


土曜日・・・

週末_f0093208_17391110.jpg

サッカーの「卒業生を祝う」イベントでした。

週末_f0093208_174059100.jpg

もっと強引に行けばいいのに、と歯がゆいです。
ちょっと自信が足りないんやなぁ^^;
やればできる。あんたはできるこやで~。という自信を持てるようにしていってあげなあかんな。
と思いました。
幸い超前向きな性格なので、この日もたいした活躍はなかったけど落ち込むことなく「今度はシュート決めれるようにがんばるわ」とはりきってました。
そうそう、あきらめずに努力すればなんとかなるもんや。がんばれ!!

週末_f0093208_17523985.jpg

この日砂埃がすごかった。チームは優勝。おめでとう、よかったね。


日曜日・・・

昨日1日中外にいたせいか鼻がズルズル。
1日中寝てました。

週末_f0093208_1845576.jpg

何もしていないのに疲れたと言ってる両親と違い子供は元気です。
(旦那さんと私は1日中パジャマのままで過ごしてました^^;)1時間だけゲームをして暗くなるまでまた外で遊んでました。
若いってすばらしい^^
by kenmamay | 2008-03-10 18:14 | おでかけ
<< なんだかバタバタしています。 堂島ロール >>



お気に入りブログ

カテゴリ
全体
sweets
パン
handmade
ドライフラワー
雑貨
料理
暮らし
おでかけ
ひとりごと
写真
季節
食卓
お気に入り-モノ
お気に入り-食べ物
家族
帰省
アロマ
わたし
お弁当
未分類

以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

ライフログ

検索

最新のトラックバック

タグ
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事
Blue
at 2012-07-16 16:25
消しゴム
at 2012-05-31 22:02
ととん、ちくちく
at 2012-04-21 22:54
さくら
at 2012-04-21 21:47
春色
at 2012-04-01 17:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧