人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開!!
by kenmamay
思い出
先日TVを見ていて息子がボソッと「僕のもんは何にもとってくれてないんやんな」
小さい頃の思い出の品のことです。(TVのニュースがそんな内容でした)

関西からこちらに来るときに荷物になるからとアルバムなどは実家に預けてきたので小さい頃のものはあまりないのです。

「歯は全部とってあるで」
それからこれも

思い出_f0093208_23372711.jpg

おじいちゃんに送ったFAXの原稿。
絵がかわいかったのでこれだけはとっておいたのです。
昔は額に入れて飾っていましたが、箱にしまってました。
でも紙だしいつまた行方不明になるかわからないのでこの機会に形に残るようにしてみました。

思い出_f0093208_23442817.jpg

新しく額を買って飾ってみようと思う。

私の刺繍するところを見ていた息子。
こんなことしてました。本人曰く芸術作品らしいです。

思い出_f0093208_23503765.jpg

針先が出て危ないがな^^;

久しぶりに小さい頃の思い出のものも引っ張り出して見てみました。

思い出_f0093208_23525152.jpg

誕生から5歳ぐらいまでの記録です。
もっときちんと書いてあげればよかったとちょっと反省。
この成長記録のこと覚えてるかな、むか~しにちらっと見せただけやから^^;

思い出_f0093208_23584112.jpg

こんな頃もあったのね。

みなさんもこんなの取ってるよ。っていうの色々とあるんでしょうね。




夏休み5日目

午前中・・・テニス、息子は公園
       顔と腕はしっかり日焼け止め塗ったので大丈夫でしたが、首がぁ・・・。
       Tシャツの型がくっきり^^;
午後・・・刺繍
夕方・・・納涼盆踊り参加

思い出_f0093208_0151421.jpg

6年生は八木節を披露。
集合は19時15分だったのに16時30分には出かけて、帰ってきたのは21時15分。
若いっていいね。
by kenmamay | 2007-07-27 00:19 | ひとりごと
<< 映画 リクエストレッスン >>



お気に入りブログ

カテゴリ
全体
sweets
パン
handmade
ドライフラワー
雑貨
料理
暮らし
おでかけ
ひとりごと
写真
季節
食卓
お気に入り-モノ
お気に入り-食べ物
家族
帰省
アロマ
わたし
お弁当
未分類

以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

ライフログ

検索

最新のトラックバック

タグ
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事
Blue
at 2012-07-16 16:25
消しゴム
at 2012-05-31 22:02
ととん、ちくちく
at 2012-04-21 22:54
さくら
at 2012-04-21 21:47
春色
at 2012-04-01 17:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧