再開!!
by kenmamay
タグ:息子 ( 3 ) タグの人気記事
メール
最近携帯デビューした息子。

「世界の世に貝でなんて読む?」と聞いてきた。

携帯画面には

じゃあ教えて貰わなくてもいいのね!!

教えて貰わなくてもいいのね!!

女ことばの男子?な訳ない。
親指でfromの部分隠して見せにきたし~。
女子からやん。


誰やろ・・・気になる母でした。


「これ女子からやん」って聞いたけど知らん顔していってしまいました。
誰や、誰や~(笑)
[PR]
by kenmamay | 2008-10-16 23:31 | ひとりごと
撮影禁止&負け審判
今日は初の息子の試合。
カメラを構えた瞬間「撮影したら退場ですよ」
お店なんかは撮影してもいいか聞きますが、なんの疑問もなく撮っていいもんだと思ってました^^;

あら~、せっかく息子のユニホーム姿撮ろうと張り切ってきたのに残念。
わが子ぐらいは撮らせてほしいなぁと思うのですがね・・・。


で、まぁ卓球人口の多いこと。
1年だけの新人戦で400人もいました^^;
外は涼しいけど体育館の中は熱気ムンムンであつい。

「試合までまだ時間があると思うから早めにお昼食べよう」と旦那さんの提案で、近くのファミレスで食べて体育館に戻ってみると・・・



息子、審判してます。
あ~ら~。
学生の試合は敗者審判です。

私たちがご飯食べてる間に試合は終わり、審判姿を応援!?して帰ってきたのでした。
何のためにいったんや~(怒)


今日はついてない。

せっかくカメラ持ってたのでちょっと秋を撮影(師匠のところで秋の写真の事が書いてあったので撮ってみました)

f0093208_23163864.jpg


f0093208_23165348.jpg


f0093208_2317669.jpg

もうちょっと秋を探してみよう。
[PR]
by kenmamay | 2008-09-27 23:31 | 家族
体育祭
開会式の入場行進。
何故か素足に靴。
このせいで息子の足&靴はクレヨンしんちゃんのお父さん「野原ひろし」もびっくりの臭さ!!
野原ひろしの臭いは嗅いだことないけど・・・^^;

入場行進で息子が私の近くを通ったのでどんな反応するかなぁ、と手を振ってみた^^
知らん顔するかと思ったら笑顔を返してきた。
まだかわいいとこあるね。

f0093208_22422772.jpg

おおむかで競争。
まんなかあたりにおるよ。
練習ではこけて流血してたけど本番は1位。5月にあった合唱コンクールも1位。
なかなかまとまったクラスです。

f0093208_22472399.jpg

1日中声を張り上げ疲れたでしょう。
お疲れ様。
[PR]
by kenmamay | 2008-09-13 22:27 | 季節



カテゴリ
全体
sweets
パン
handmade
ドライフラワー
雑貨
料理
暮らし
おでかけ
ひとりごと
写真
季節
食卓
お気に入り-モノ
お気に入り-食べ物
家族
帰省
アロマ
わたし
お弁当
未分類

以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

ライフログ

検索

最新のトラックバック
BLUE
from West Tokyo Today
消しゴム
from West Tokyo Today
HOPE
from West Tokyo Today
from West Tokyo Today
Christmas
from West Tokyo Today
紅葉
from West Tokyo Today
秋の味
from West Tokyo Today
東京タワー
from West Tokyo Today
夏の思い出
from West Tokyo Today
梅雨
from West Tokyo Today
新緑
from West Tokyo Today
おめでとう&お帰りなさい
from IkukoDays
ありがとう
from 今夜もeat it
おめでとッ!でウマい日
from Yuco's
楽しいホームパーティーに酔う
from EATお茶入れたよ
東京1日目 
from ジェイクnoチカラ
【美味しい 楽しい Pa..
from うひひなまいにち
Double Rainbow
from West Tokyo Today
♪Blinded by ..
from 今夜もeat it
晴れた日はピクニック
from Yuco's

タグ
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事
Blue
at 2012-07-16 16:25
消しゴム
at 2012-05-31 22:02
ととん、ちくちく
at 2012-04-21 22:54
さくら
at 2012-04-21 21:47
春色
at 2012-04-01 17:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧