再開!!
by kenmamay
カテゴリ:未分類( 14 )
食べてもた
滅多に牛肉なんて買わない(食べないのに)この間安かったから買って冷凍したものを何日か前にたべてもた。

どーしよう、大丈夫かなぁ。
[PR]
by kenmamay | 2011-07-14 22:02
最近の孫
f0093208_8584685.jpg
遅くまでPCで遊んでいるので朝はこんな状態。
歯を磨きながら寝てます。

時間がリセットできたら・・・。
幼稚園ぐらいに戻したい。
今でもいい子ですよ^^でも、直したいところがいっぱいです。

先日、家庭科の授業で中学3年生の男子が4人職場に来ました。
どんな子達だろうと担任と心配してましたが、とっても気持ちのよい少年達でした。

やる気がみえないだら~っとした子達もいます。(これは別の職場での事)
この違いは何なんでしょう。
性格?育て方?

1月に職業体験があります。
挨拶、返事がきちんとできるんだろうか?
先日のような気持ちの良い中学生でがんばってきて欲しいです。
[PR]
by kenmamay | 2009-10-31 08:53
PC故障しました。
私信

favofavoさん届きました。
ありがとう。
早速ひとつ作ってみました(^^)v

PCが使えなくなったので、感想は手紙で送りますね。
[PR]
by kenmamay | 2009-09-04 22:46
鍵コメでコメントをくださった方へ
4/29 15:05に鍵でコメントくださった方へ。

携帯からだと見れなくて(>_<)
お急ぎの件でしたらこの記事のコメント欄に「急ぎます」とハンドルネームと一緒にお書き下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kenmamay | 2008-05-01 15:27
よくわからなくてスイマセン
kayo-imaさん、gomaちゃん、yumiさん、suuさん、コメントありがとうございます。

携帯からのコメントの書き方がよくわからないので(コメントの閉じ方もわからない^_^;)お返事遅くなります。
すいません。

PCは2週間ぐらい修理に出します。
戻ってきたらゆっくりおじゃまします。

では、楽しいGWをお過ごしください。
[PR]
by kenmamay | 2008-04-27 22:32
静寂
PCに続きテレビまで壊れた我が家。(CDもだった)

静かです。
[PR]
by kenmamay | 2008-04-27 08:47
静寂
PCに続きテレビまで壊れた我が家。

静かです。
[PR]
by kenmamay | 2008-04-27 08:44
hirohappinessさんへ
コメントありがとう。
実はパソコンの調子が悪くて(たちあがらない)コメントが返せません。
直ったら住所とメールアドレスいれますので、しばらくお待ちください。
ちょっと時間かかるかも。
[PR]
by kenmamay | 2008-04-24 14:02
時間が・・・
今日は横浜の関内まで来てます。

東京ガスのイベントでワイヤークラフトを習いに^^

私方向オンチだから早めにでたので時間があまっちゃって・・。

コーヒーを飲みながら時間をつぶしてます。
1時間も前についちゃった(^^;

時間を間違えました(--;)

あぁ、はりきりすぎたかしら(笑)

で、暇なので携帯からブログを打ってる次第です。

だいぶ時間つぶれたかな。
[PR]
by kenmamay | 2007-11-02 10:24
暑いですね
今日はお墓参り。
今年はお義父さん、お義母さんと一緒だったので場所は間違えませんでした(笑)

午後から旦那さん&息子は自転車で出かけたまま帰ってきません。
残された私は暇~で、こんな時の為にと買っておいた単行本がもうすぐ読み終ります。
[PR]
by kenmamay | 2007-08-13 17:12



カテゴリ
全体
sweets
パン
handmade
ドライフラワー
雑貨
料理
暮らし
おでかけ
ひとりごと
写真
季節
食卓
お気に入り-モノ
お気に入り-食べ物
家族
帰省
アロマ
わたし
お弁当
未分類

以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

ライフログ

検索

最新のトラックバック
BLUE
from West Tokyo Today
消しゴム
from West Tokyo Today
HOPE
from West Tokyo Today
from West Tokyo Today
Christmas
from West Tokyo Today
紅葉
from West Tokyo Today
秋の味
from West Tokyo Today
東京タワー
from West Tokyo Today
夏の思い出
from West Tokyo Today
梅雨
from West Tokyo Today
新緑
from West Tokyo Today
おめでとう&お帰りなさい
from IkukoDays
ありがとう
from 今夜もeat it
おめでとッ!でウマい日
from Yuco's
楽しいホームパーティーに酔う
from EATお茶入れたよ
東京1日目 
from ジェイクnoチカラ
【美味しい 楽しい Pa..
from うひひなまいにち
Double Rainbow
from West Tokyo Today
♪Blinded by ..
from 今夜もeat it
晴れた日はピクニック
from Yuco's

タグ
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事
Blue
at 2012-07-16 16:25
消しゴム
at 2012-05-31 22:02
ととん、ちくちく
at 2012-04-21 22:54
さくら
at 2012-04-21 21:47
春色
at 2012-04-01 17:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧