人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開!!
by kenmamay
2日目
2日目_f0093208_16235078.jpg




2日目_f0093208_1625037.jpg

朝は富士宮やきそばをやいてホットドッグぅ~。

2日目_f0093208_16262389.jpg

それから、これ。じゃがりこのポテトサラダ。
じゃがりこにおゆを入れるだけ。
サバ料理(サバイバルりょうり)いぜん、テレビで見たことはあったけどためしたことはありませんでした。
食べてみたら 「いける~!!」
こんどからおべんとうのポテトサラダはこれにけってい。と言ってもいいぐらい^^

テーブルではじゃがりこそうだつじゃんけん

2日目_f0093208_16304438.jpg


2日目_f0093208_16311088.jpg

つぎはおれ~。

2日目_f0093208_16314469.jpg


2日目_f0093208_16341016.jpg

ちょうしょくが終わったらこどもたちは川遊びに行きました。
私も行きたかったな。

2日目_f0093208_16434736.jpg

かえってきてアイスをたべる子供たち。
ひろくんをとってたら、しゃしんがすきなだいちゃん(とるのも、とられるのもすき)が・・・
じぶんもとってほしくて、わざとに口のまわりをよごしてアピール^^

はいはい、とりましたよ。

2日目_f0093208_16403911.jpg


もっと遊んでいたいけど、だいちゃん、ひろくんははままつの新幹線工場けんがくに行くのでしはやめにしゅっぱつです。

とおくからきてくれてごくろうさま。
たよりないやつを「けんちゃん、けんちゃん」としたってくれてありがとう。
またあいましょう。

2日目_f0093208_16493193.jpg

ひろ~、かおをかくすなぁ。

* * * *

キャンプ場での息子と父の会話

息子お父さん、歯磨き粉どこ?

父「そこにあるやろ」

息子これ、ムヒやで

父「え、うそ」

うそみたいな、ホントの話。
旦那さんは、間違えてムヒで歯を磨いてました。
普通気付くやろ^^;

「どうりでス~ス~するおもた」ということです。

家に帰って写真撮ってみました。

2日目_f0093208_1761910.jpg

一応電話で聞いたら食べたわけではないので大丈夫です。とのことです。
by kenmamay | 2008-07-29 17:09 | おでかけ
<< 久しぶりに集合 Summer Camp 2008 >>



お気に入りブログ

カテゴリ
全体
sweets
パン
handmade
ドライフラワー
雑貨
料理
暮らし
おでかけ
ひとりごと
写真
季節
食卓
お気に入り-モノ
お気に入り-食べ物
家族
帰省
アロマ
わたし
お弁当
未分類

以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

ライフログ

検索

最新のトラックバック

タグ
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事
Blue
at 2012-07-16 16:25
消しゴム
at 2012-05-31 22:02
ととん、ちくちく
at 2012-04-21 22:54
さくら
at 2012-04-21 21:47
春色
at 2012-04-01 17:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧