人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開!!
by kenmamay
モネ展
昨日また調子がよくなかったようで、夜中2時ぐらいに記事をUPしようと思ったら消えてしまいました(悲) 今朝は大丈夫みたいです。良かった。

                    見に行ってきました。

モネ展_f0093208_975489.jpg

      平日(6/14木曜日)、朝一、天気悪し、だったのに凄い人、人、人。
    気に入った絵の絵葉書を買いましたが(当たり前だけど)実物の違ほうがいい^^;
        実物が見れてよかった^^v関東に住んでいて良かった^^

入り口付近はとても混んでいます。モネ展は順路がないので最初に一番奥まで行って奥のほうから見たほうがゆっくり見れる、と思いました。

モネ展_f0093208_915090.jpg

      国立新美術館、カメラを持っていかなかったのでパンフの写真です。
           素敵な建物でした。今度はカメラを持ってでかけよう。

   お昼も3Fのレストランは長蛇の列だったので一番空いていたB1のカフェテリアで食事
                 そのあと東京ミッドタウンにGO!!

                      まずはここ

モネ展_f0093208_1021780.jpg

           1時頃ついたのでテイクアウトは並ばずに買えました。
          中で食べる方はこの時点で4時間待ち!!恐るべし。

この日は息子が鎌倉探索に行ってました。鎌倉でお笑い芸人さんたちを見たそうです。
                          いいな。

                          お土産

モネ展_f0093208_10242817.jpg

               あ、画像が妙にでかくなってしまってる^^;

モネ展_f0093208_1025345.jpg








友人の息子さんがブリーフを履いていてからかわれたそうです。
最近はボクサーパンツやトランクスが多いのかな。
うちの坊ちゃんもブリーフです。

母「あんたぁ、パンツ、ブリーフでええの?ちがうのん買おか?」

息子「ええわ、あれは大きい子がはくやつやから、僕はまだええわ」

といってましたが、今のパンツが小さくなってきたので新しいものを買うのにボクサーパンツを買いました。
注:大きいとは身長が大きい子という意味です。

今日の洗濯に新しく買ったボクサーパンツがあったので

母「これはいたんや~」と聞くと

息子「いいや~」

母「???」

父「それお父さんはいた」

母「え~~~っ、これ息子の」

父「小さいと思った」

夫は175cm小柄ではないです。
パンツのサイズ140。なんぼなんでもわかるやろ!!いや、それぐらいわかってくれ!!!
by kenmamay | 2007-06-17 10:43 | おでかけ
<< 父の日 やっと・・・と思ったら? >>



お気に入りブログ

カテゴリ
全体
sweets
パン
handmade
ドライフラワー
雑貨
料理
暮らし
おでかけ
ひとりごと
写真
季節
食卓
お気に入り-モノ
お気に入り-食べ物
家族
帰省
アロマ
わたし
お弁当
未分類

以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

ライフログ

検索

最新のトラックバック

タグ
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事
Blue
at 2012-07-16 16:25
消しゴム
at 2012-05-31 22:02
ととん、ちくちく
at 2012-04-21 22:54
さくら
at 2012-04-21 21:47
春色
at 2012-04-01 17:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧